らいん

 現代人必須のアイテム『LINE』
手軽で便利なLINEなのですが
アタシは色々な観点から『チョット危ないかも・・』との思いがあり
躊躇して来ました。
しかし今ではメールやSMSなど誰も使っておらず渋々利用しているところです。

ところが案の定と言いますかやっぱりと言いますか
件のLINE様、色々問題が噴出(笑)
そこで今日はLINEアプリを安全に使いこなすノウハウ(笑)をご伝授いたしまする~

と言っても友だち登録3人(ん?)のアタシが偉そうにお教えできる筈もなく
またまた
Youtubeから動画をお借りしてきましたので一緒に勉強しましょう

コメント

このブログの人気の投稿

高齢者講習の練習(笑)

水窪祭り2011

島田髷まつり

三谷祭り

二俣まつり2011

ナノファルコン ブーム到来か?

府八幡宮祭典2011@磐田