本末転倒

 机に並ぶ消炎鎮痛剤の数々

1週間前のボウリング教室で頑張り過ぎ
両足の筋肉痛が完治しないまま昨日2回目の講義を受けに出掛けちゃいました。

今回はスペアを取る足の位置と狙うスパットの場所等々
最後にレーンを交互に変える実践形式での1ゲーム

痛む足を引きずりながらも参加した理由は
家にいるより冷房の効いたボウリング場へ逃げたかったからなのですが
ロキソニンを服用し痛みを和らげての参加は
惨憺たものでした。

3フレまではなんとか体裁を保ったものの
ロキソニン効果が切れた4フレ以降は激痛が戻り
投げた途端その場に座り込む始末(笑)
90歳のおばあちゃんが初めてボウリングをやった時こんなんだろうなと
一人で大笑い (^○^)

しかし収穫もありました
現代のボウリングの採点システムが想像以上にハイテクだった事。
残ったピンの表示やスプリットの表示までスコアシートに印刷されていたのは
大きな驚きでした

さて来週はどうしたものか
健康維持、体力づくりにと参加したボウリング教室でしたが
今のところ『年寄りの冷水』を地で行く結果でしかなく
体力づくりどころか自分の部屋に辿り着くことさえ出来ない
まさに本末転倒状態(笑)
200アップのスコアを皆様に見て頂くのは10年後になりそうです(死んでるわッ!)


コメント

このブログの人気の投稿

高齢者講習の練習(笑)

水窪祭り2011

島田髷まつり

三谷祭り

二俣まつり2011

ナノファルコン ブーム到来か?

府八幡宮祭典2011@磐田