龍潭寺 2023 初冬

 森のまつりで旧友から知らされた訃報にショックを受けたのを皮切りに
その後も衝撃的な出来事が重なり
落ち込んでいたこの1ヶ月

当然ブログ記事など書く気にならず
引き篭もっていたらいつの間にか12月
今年は1箇所も紅葉狩りに行けませんでした。

本日、『ショック』の内のひとつが解決でき
やっとの事、重い腰を上げ
年末用のミカンの買い出しに引佐まで走ります。

その帰り
昨年は残念な結果だった龍潭寺に寄って見ました
道路から見えた紅に『お、今年は当たりかも・・』と
期待に胸膨らませ車から降りれば
なんと言うことでしょう
もうすっかりシーズンは終わってしまったとの思いを裏切る
『名残のもみじ』がド派手にお出迎え。

それでは12月も半ばを迎える頃の
名残の紅葉をど~ぞ(スマホにて)

門前には早くもお正月の飾りつけがされ
万全の体制で新たな年を迎えようとしています

私も早くショックからに立ち直り
新しい年を迎えたいと思います

が~ッ!
『痴呆爆進』のショックだけはず~っと引き摺りそうです(涙)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023