花火部屋2

 昨日までの予想では直撃を免れない進路だった台風7号
しかし、今日になって直撃は避けられそうな気配がしてきました
としても厳重な準備は怠らないようしないといけません。

そんな台風襲来が予想される中、我が家唯一の自慢
『部屋から花火見物』を4年ぶりに堪能。
先日の『アクトと花火』でボケボケの写真を恥ずかしげもなく公開してしまった手前
ここはリベンジとばかりカメラをセット。

とは言っても
一箇所から単発的に上がる地域のお祭の余興ですから
大規模な花火大会での壮大な絵巻物とは全く別次元の写真しか撮れません
勿論、全て私の腕と機材が大きな要因(/_;)

そんな腕と機材で撮った写真の見方はただ一つ

3つ4つの花火を重ねて有るのでその色に注目するだけ(笑)

ん?

よく見ると今日もボケボケだったじゃん

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023