桃色競演

 昨日の記事では
船明ダムまで行かなかった事を
言い訳がましく書きましたが
ここは一念発起(んな大層な事でも・・)
一昨日行きそびれた船明ダムを目指します

なんだかんだ言っても
この先何度桜を観られるか分かんないもんね^^;

と言う事で週末の朝、天竜川を遡ります

9時少し前ダム湖の畔はお花見客がチラホラ程度
しかし
これ見よがしの桜の顔を
しかと見届ければ
このあとの賑わいも容易に想像がつく(かな?)

しばし湖畔の桃色を堪能した後は
磐田市の敷地川に向かいます。

こちらも青空に映える淡いピンクが眩しい
のですが~ッ!
アタシの目指すピンクはこの程度じゃござんせん
ハイ↓

目の覚めるようなドpinkが本日の主役
そうです
磐田市豊岡の『採れたて元気村』中庭で開催の
歌謡イベント(正式な名称聞き忘れた(^^ゞ)が今日の目的地

お花見は時間つぶしに利用させて頂いた次第
桜の皆さんごめんなさい<m(__)m>


コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023