コンプレックス

あわてんぼうの1号君のお陰で
明日から雨模様なんだとか

ふんだで
急いで外出です

行先は
『ネモフィラが見頃』の浜名湖ガーデンパーク

だったのですが~ッ!
この季節の園内はネモフィラどころか
花!花!花!で

主役のネモフィラが霞む勢い

そんな花の様子をど~ぞ ^^) _旦~~

と言いたいところですが
ワタクシ
花の名前など全く知らないんですのヨ(恥)

ですから
花の名前がスラスラ出てくる人(主に男性)
とっても羨ましい

野鳥しかり、特にキノコ類なんぞは尊敬に値します

そんな能力(知識)を身に着けたいと
常日頃、思い続けているのですが
どっこい
アタシにだって有るんです

明るく、華やかな花を
一瞬にして
暗く悲しい雰囲気に変えてしまう
特殊能力が・・
(エヘンッ!)

て威張るとこじゃ無い

そりゃ
『コンプレックス』って言うんだってば(-"-)

と言う訳で
これが
そのコンプレックスの結晶デス

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023