浜松フラワーパーク 2022春

 リベンジの仕上げはハイこちら↓

浜松フラワーパークです
『ん?そんなに今日の空は青くなかったぞ』
のアナタ
いいんですッ!(๑•̀д•́๑)
桜と青空だけがGood collaborationじゃない
(はぁ~?どの口で言うかッ!)

桜の足元にだって引き立て役はいるのです
(今日は桜の方が引き立て役だったけどな~(-"-))

開園時間の9時に合わせ8時半前に家を出るも
和地西交差点付近(約2キロ手前)から渋滞発生。
これでは、何時入園できるか分からないので
即、Uターン

北側、舘山寺スマートIC方面から
動物園の駐車場を目指します。

こちらは1割程度しか埋まっておらず
チケット売り場は100人程の列が見られたものの
難なく入園する事ができ作戦成功(^^)/

今回は
桜とチューリップのコラボ花見で賑わいを見せる
フラワーパークの様子を
2回に分けて紹介しましょう



コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023