覚悟を決めて

 中々ピークが見えないオミクロン君
1歩も外へ出ない人間には関係ないとは言え
気持ちは晴れない(前も同じ事言った?)

そこへ来て
眼科の定期健診も延期して貰った程
外出には躊躇するのに
3回目のワクチン問題浮上(笑)

眼科の予約期限は3カ月
それを過ぎると初診扱になるんだとか・・

3カ月以内にコロナさん収まってくれればいいのだけれど
そうでなければワクチン打って置かないと病院行くのも怖いし・・

接種会場には年配者だけ(65歳以上)とは言え
街ですれ違っただけでも感染しそうな勢いだし・・(んなこたぁ無いッ!)

などと
悩んだ末、来週の日曜日接種して頂くことにしました。
れまでに少しでも収束すればいいけどなぁ(゜-゜)
ワクチン接種しに行って感染したんじゃシャレにならんもんね^^;




コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023