良いお年を

 2021年最後の日は、柄でもない写真の話(エッ?)

写真を撮るとき大切なのは
見る人に何を伝えるかなんです。
知らんケド(-.-)

気持ちが伝わらない写真は良い写真とは言わない。
知らんけど(-.-)

だ~か~らッ!
『わぁ!絵葉書見たい』ってのは誉め言葉にはならない。
知らんけど(-.-)

シツコイわッ!(-"-)

あっ
アタシはそんなこと言われれば舞いあがっちゃいますけどネ(^_-)-☆

知らんがなッ!(-"-)

そんなアタシが今年最後に選んだのはこの↓写真

列車を支える敷石にピントを当て
主役の引き立て役に徹する裏方の哀愁を表現






する訳ないジャン(-_-)

本当は
列車を狙って
AFを追従モード(AIサーボAF)にしたんだけど
測距点が被写体から外れてしまって
ピンボケと言う『失敗作』

アタシの写真に対する考えは
『写ってりゃイイ』なので
誰かに伝えたい事なんて有りゃしませんヨ~^^;

でもって、ピンボケの正体は
ハイこちら↓

今話題の天浜線のイベント企画
【エヴァンゲリオン・発進!!】の
ラッピング列車

「シン・エヴァンゲリオン劇場版」のモデル地になった
天浜線天竜二俣駅


駅名も映画に登場する
『第3村』に改名

チカラの入れ具合が
今までとチョット違う(か?)

そんな『エヴァ』号を見送る絵を撮ったのですが
御覧の通りの結末(T_T)

だけでは面目ないので
お目直しに
こちらもチラッと
遠州一宮駅を出るエヴァ君
料理長様も頑張って一枚パチリンコ
夕日に追われるエヴァ様
天竜川を行くエヴァ殿

おまけは
あたしも忘れないでネ
『ゆるキャン△』ちゃん
『うなぴっぴごー!』

と言う訳で
お目直しにはなっていませんが
HDDから拾って来た写真で
2021を適当に締めくくって見ました。

それでは皆さま
良いお年を・・・(^^)/

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023