大掃除要員

 本日紹介するのはこちら↓

スクレーパーです

シール剥がしや汚れ取りに使われるスクレーパーですが
本日紹介の『ウィンドースクレーパー』なる商品
これが実に優れもの(か?)

皆さんはこんな窓ガラス見た事有りませんか?(我が家だけ?)

そう、台風襲来に備え窓ガラス補強の為
荷造り用の透明粘着テープで
ガラス補強したのは良いのだけれど
『台風、来年も来るし・・』
のものぐさ精神で放置。

結果、どんな方法でも(シール剥がし剤、ベンジン、アルコール等)
ビクともしません(T_T)

諦め、一緒に暮らしたン十年(長いッ!)
ホームセンターで見つけたこいつを
騙されたつもりで使ってみました。

台所用洗剤の溶液を吹き付け
恐る恐るガラス面を下から上へ滑らすと・・・

何という事でしょう♪~(^_-)-☆
あれほど頑なにしがみ付いていた憎ッくきテープ野郎が
ズリズリと剥がれて行くでは御座いませんか

うお~~~~ッ!!!!!!(@_@)
なんじゃこりゃ
夢見ているかのごときその光景に(だから大袈裟だってばッ)
我を忘れズリズリしまくる

あっと言う間におぞましいテープが
跡形もなく消え去る。

恐るべし480円

アナタも年末の大掃除に如何?

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023