酒の肴

 日に日に感染者数を更新するコロナ

ま、引き籠り症候群(笑)には関係ないな?
の想いは当然
とは言え
余り気分の良いものではない。

そんな時に
気持ちを紛らしてくれるのは
ホッコリ動画(笑)

皆さん『ファンカスト』って聞いた事有ります?
そう、あのTDSのカストーディアルキャストさんに扮し
ゲストを魅了するパフォーマーの方達
(清掃担当の制服で園内を回り、色々なパフォーマンスを見せてくれる人達)

そんな彼らの映像を就寝前、寝酒の肴としながら床に就くのがコロナ禍のルーティーン(笑)

中でも
『ミネザキ』さんと『ハシモト』さんのお二人の動画は
Toutubeに数多くアップされており
人気の高さが伺えます。

お二人とも今は現役を引退され
それぞれの道でご活躍中だそうですが
憂鬱な気分を紛らす
在りし日のお二人の雄姿を
皆さんと共有したいと思います

先ずはハシモトさん

そしてミネザキさん

こんなご時世
少しでも笑顔が必要ですよね

因みに
ハシモトさんはマジシャン『魔法使いアキット』さん
ミネザキさんは音大出身のプロドラム演奏家(パーカッション奏者)峯崎圭輔
としてYouTubeで見る事が出来ます

是非検索して見て下さい


コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023