真夏の動物園 その3

 終わっちゃいましたねぇ~オリムピツク

メダルラッシュに沸いたオリンピックに負けじと
感染者ラッシュも・・
(って、怒られるゾ!)

感染者の激増をオリンピックと絡める考えも分らないではないが
果たして本当にそうなのか?

だって感染者爆増は東京や日本だけじゃ無いジャン^^;

世界中で広がりを見せている中
『オリンピックのせいだ』は些か無理がある気がするんだけど・・

もちろん開催決定によっての気の緩みはあるにせよ
それとて個人の意識次第
我慢できない人間の言い訳にしか聞こえない。

確かに政府の対応は褒められたものではないが
何でもかんでも政府のせいにするのもねぇ(-.-)

等と世捨て人の老害がほざいて居りま~す(^^)/

そんな世捨て人にお似合いは
政治や社会問題ではなく
かわゆい動物の顔

と言う訳で
真夏の動物園、最後は可愛い動物たち


粘りに粘ったレッサーパンダ君でしたが
いくら連写すれども殆どピンボケ

動きの速い被写体を撮るときは
AIサーボAFで高速連写が基本
なのですが
ワタクシカメラの扱などすっかり忘れていまして
オートフォーカスを追従モードにしないで連写(涙)

てなわけで
ここでも痴呆の進行を知る事になった
惨めな外出

で・し・た・・


コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023