真夏の動物園 その2

2回目のワクチン接種から2週間が経ちました
果たして抗体は出来たのでしょうか?

確かめる術もなく信じるしかない(笑)

殆ど家に籠っている人間には
『意味無いジャン』と言う人も居るが
ワクチン接種は『エチケット、マナー』の類
そんな想いで接種した次第・・

って言うのはウソ
本当は『無料だから』(笑)

ところで
2回目の方が副反応が強いと聞いていたのですが
果たして・・

実は前回の反対側にマタマタ口内炎発症
これは偶然と言うにはチョット無理がある気がします。

さて本日は酷暑の動物園その2
大型動物の巻です



最後は虎さん

ネットで見た赤ちゃんトラが見たくて
酷暑の中訪ねた動物園でしたが
どうやら
子供連れのお母さんと
邪魔者扱いのお父さんの
2交代制(笑)みたいで
アタシの時間は
むさ苦しいおとーさんの出勤時間でした(;_;)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023