ナント!タント!

先日料理長様に気持ち悪くおねだりされたお車

ま、日頃の感謝の気持ちを込め
『80万までなら出してあげるよ』と答えたところ
俄然、やる気が出たその方
日夜ネットで中古車を探しまくる

まではご報告済み。

ところが
80万では中々気に入った車は見つからず
『これがいい』とみせられたのは
タント フル装備2年落ちの120万円也
そんな金額出せるかッ!と
私も必死で探し出した1か月後
ナント!
タントの新車が彼女の駐車場に鎮座ましましてらっしゃいます



ぎょえ~~~(@_@)
これってアッシが払うんですかい?
と尋ねれば
満面の笑みを浮かべ『うん』とこきゃぁ
あ、イエ仰います(;_;)

私のセレナ君とこのちっちゃなタント君合わせてウン百万円
この先どうやって暮らしましょ? その2(^_^)v

何とかなるんでないのぉ~(/_;)
3食抜けば・・
えへへへ^^;
力なく笑ってみる

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023