ゆるキャン△

 先日のリハビリ運転の日
最初の寄り道は天浜線一宮駅
お目当ては勿論、新たにラッピング化粧された車両。

長い時間防湿庫で眠り、バッテリーも干上がった
懐かしのカメラを叩き起こして向かう駅近くの撮影場所。

正面は私、側面は料理長様と担当を決め


9時29分発のその方を待ちます。

が~ッ!
選んだ場所は線路から3メートルと
側面全面を収めるには近すぎた^^;

そこで
バッグの底でふて寝を決め込む魚眼レンズ君に助けを求める。

構図を決めサンプルを一枚撮って

料理長様には
『この絵の通りに構え、列車がファインダーに入ったらひたすらシャッターを押せッ!イエ押してください』
とお願いしその時を待ちます。

と言う訳で
料理長様渾身の力作がこちら↓


何とか頭からお尻まで入った写真が撮れたのは
老婆にしては上出来なのですが
肝心のイラストは
窓の反射と安物レンズの影響で残念な結果に・・(/_;)

機会が有ったらサイドだけ
リベンジしたいと思った
キャンプアニメ 《ゆるキャン△》ラッピング列車
で・し・た・・


コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023