東大山の河津桜

 先日の福田沢川の記事を見て
現地へ出かけた方から
『穴場がすぎる』と苦情のLINE(笑)

そこで本日は市内、大山地区の花川沿いをご紹介。

平日にもかかわらず、朝からジジババ軍団で賑わいを見せますが
野外でマスク着用とは言え
おおきな声で喋りながらの散策は些か閉口する。

料理長も私に話し掛けるので
マスクの前に指を立て
『シーッ!』のポーズを
おしゃべりグループの目の前で
これ見よがしにやっちゃうアタシは変な人(^_^)v

肝心の花ですが
今が見頃で
この週末は大変な人出が予想されます

皆さ~ん
マスクの下で
飴をなめながら

コロナ禍のお花見スタイルですよ~(^^)/

って
そんなに人混みが嫌なら
ノコノコ出掛けてくんじゃ無いッ!(-"-)

ですよねぇ~^^;
猛者はアメを舐めながらもクッチャべる(笑)
てか?

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023