良いお年を

コロナコロナの2020が暮れようとしています
皆様にとってこの1年は如何だったでしょうか?

私にとっての2020は
節目の年でもありました

52年の勤労生活から
年金生活に環境激変。

今までと全く違った生活に
当初は戸惑いも有りましたが
時間が経つにつれ
『今日は何曜日だっけ?』
に小さな幸せを感じるまでに(笑)

毎日毎日
パソコンの前に座るのも
幸せを感じるひととき

コロナにも
神経質過ぎる程の対応で
何とか罹患せずにいますが
人生の最期にこんな経験が出来
幸せだと思う事にしています。

と言う事で
私にとっては
今までで、最も幸せな1年だった2020

そんな激動の2020が終わります

コロナ禍の中出掛けた
あの大井川鐡道湖上駅の写真で
今年を締めたいと思います。












それでは皆様

良いお年を・・



コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023