10月最後の日

気が付けば(気が付かなくても)
10月最後の日

決算月の9月を乗り越え
余裕の10月は
例年、お祭り巡りに忙しい月。
しかし今年はお祭りの記事も無く終わってしまう。

イエね、行く事は行ったんです
そして写真も撮って来たんだけど
台風被害の事が気になり ブログどころでは無かった・・

幸い、我が家には台風の被害は無かったので
機会が有ったら写真だけでも貼って置きたいと思います。

更新が出来なかったのは
台風の心配だけではなく
老後の趣味にしようと始めた
ドローソフトによる絵作りも一因。

一か月間
錆びついた脳ミソでは
Youtube動画を何百回も見直さなければ理解できないのでして
ブログを更新する余裕などありゃせんのです(涙)

てな訳で
『ひょっとして死んだか?』と ぬか喜びのアナタ
面目御座いませぬm(_ _)m

で~
そんなに時間をかけた割には
なんとか自分で作れるのは
こんな簡単な物だけ。


動画にあるような作例を
なにも見ずに作れるようになるには
気が遠くなる程の 長い時間が必要ですが
何より、『室内で出来る』ってとこが
アタシにピッタリじゃ御座いませんコト?(笑)

天才的【飽き性】気質のワタクシ
何時まで続くか分かりませんが
頑張ってみるとしま~す(^O^)/

どうでも良いけど
上の記事
全く文章になっていないジャンねぇ(/_;)

って言うのも
更新に力が入らない理由。  かも・・
(分っていても直す気力が無いんです) 


コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023