富士山静岡空港 2019冬

休日外出のきっかけになればと
残して置いた仕事を終え
さて、次はどこさ行くべえと考えつつ
東に走れば
何時の間にか富士山静岡空港に到着(ってそこを目指していたんですけどネ)


空港と言えばやることは一つ
飛行機の写真を撮る事のみ!(他にもありますからッ(-"-))





何時もは ”西側展望台”で飛行機を待つのですが
今日はちょっと先の 石雲院展望デッキへ登って見ます。

ま、写真と言っても 何時も通り
着陸と離陸、それに富士山を絡める位しか 頭に浮かびませんので



毎度お馴染みの絵でお茶を濁して置きます・・(笑)








と思ったら
料理長様のカメラには
こんな絵が入っていましたのでご紹介。



飛行機はどこだッ!


コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023