愛知県民の森 2018秋

12月に入ると
ストーブやコタツなど
我が家も冬支度の季節。

街の装いもすっかり冬景色
落葉が益々厚みを増すころ
モミジも終わりを迎えます。

が~ッ!

毎年行ってる場所は
やっぱ気になるジャンねぇ^^;

と言う訳で
《秋まつり》が昨日で終わった
あそこを目指します。

ある時は”綺麗!汚い!”とジジババが醜い言い争いを
そして ある年は
駐車場を1周だけして帰った 想い出の(笑)場所に着けば
やっぱり
1週間ほど遅かった様で
閑散としたそこには数台の車が停まるのみ。

ふと隣を見ると
浮かぬ顔の料理長様
また一周して帰るんじゃないかと ご心配のご様子??

しか~し
重ねた月日は ワタクシをオ・ト・ナに成長させるには十分な時間であった・・

ナンダそりゃ(-"-)

あ、つまり
醜い言い争いも 駐車場を一周して帰る事も無かったっちゅうこんですハイm(_ _)m

それでは
見頃を大分過ぎた
今日の愛知県民の森をど~ぞ(^^)/
IMG_4328
IMG_4315
IMG_4327
IMG_4330
IMG_4354
IMG_4342
IMG_9728
IMG_9751
IMG_9761

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023