愛知県民の森2013秋

朝、一件だけ豊橋へ配達したあと
時間が空いたので、そのまま北へ向かう事に・・
 
着いたのはこちら↓
IMG_6502
IMG_6483
愛知県民の森。
 
入り口ゲート付近のイチョウは既に葉を落とし
いかにも寒そうな佇まい。
”こりゃちょっと遅かったな”
を感じつつ
トラックを降りれば
『うわぁ、綺麗!』の料理長様
『どこがだ』とアタクシ。
 
もう終わりじゃん!
そんなこと無い!
どーゆー美的感覚してるの?
プラス思考は能天気でいいなぁ
 
紅葉そっちのけで
醜い言い争いが駐車場にこだまするぅ~(爆)
 
しかし
価値観の違いなのか
美的感覚か
育ちの問題なのか
ハタマタ
アタシの人間性に難があるのか
同じ紅葉を見ても、感覚が全く違う。
こーゆー事の積み重ねが
熟年離婚に繋がる・・
 
な~んて
話しが飛躍し過ぎですかぁ?(笑)
 
と言う訳で
そろそろ終わりを迎えた、今年の紅葉シーズン。
 
マイナス思考で
育ちが悪く
人間性に問題を抱える(まだ言うかッ!)アタクシの見た
今日の愛知県民の森をど-ぞ
IMG_9473
IMG_6491
IMG_6499
IMG_9489
IMG_9474
IMG_6488
IMG_9486
 
因みに
こちらが↓
 
PB301832
PB301830
PB301834
PB301855
PB301872
育ちがおよろしく
感性豊かで
プラス思考満載
脳ミソお花畑の(笑)
料理長様の撮ったヤツ
 

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023