白倉峡2013秋

本日の予定は、昨年に続いて香嵐渓行き・・・
 
だったのですが
0時まで酒を呑んでの 4時起きは流石にきつく(*_*;
7時起床で、泣く泣く諦める。
 
とは言っても
今日が、今年の紅葉狩り最後のチャンスかもと
9時に家を出て山へ向かうジジババ二人。
 
辿り着いたのは、紅葉真っ盛りのこちら↓
 
IMG_9458
 
小國神社、大洞院、森林公園
紅葉の名所は数々あれど
アタシが二の足を踏むのがここ白倉峡。
行った事がある方ならお分かりと思いますが
秋葉ダムから、およそ4、5キロの沢沿いのコースは
すれ違いが出来ない箇所が数多くあり
ドライバーとしては難所のひとつ。
特に紅葉シーズンには
山道の運転に不慣れなドライバーも訪れ
大変神経をすり減らす、険道と化します(笑)
 
今日も、帰り道に5回ほどバックをしなければいけない場面に遭遇
こんな状況が苦痛に感じたら
トラックドライバーを卒業する時かも・・
等と
間近に迫った”その時”を想像しながら下山したものです。
 
で~
肝心の紅葉はってーと
ホイッ!↓
IMG_6443
 
あと1週間はキツイかな?
と言ったところでしょうか。
IMG_6455
IMG_6464
IMG_9430
IMG_6449
IMG_9453
IMG_9467
今年の紅葉めぐりは
ここ白倉峡のみで
ノルマ消化と致しましょう(笑)

IMG_6472

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023