のんほいパーク2013秋

立冬を過ぎ
11月も半ばを越えたら紅葉真っ盛りの秋。
の筈が
今年はどーも様子がオカシイ
紅葉が遅れているのか
枯れてしまったのか
例年、トラックから見る楽しみな風景は
今のところ何処にも無い。
 
久し振りの休日仕事で豊橋まで出た帰り
”紅葉に出会えたら・・”と
積み込んだカメラも動物用に変更(笑)
のんほいパークへ寄って見ました。
 
動物が好きで、何度も訪れている動物園
毎回、周りの若い子連れ家族から
激しく、浮いた存在なのが気恥ずかしく
足取りも重い訳ですが
”私は写真を撮りに来てるんですヨ”
を主張する
これ見よがしの重たいカメラは
浮いた周囲に埋没する為の必須アイテム(笑)
 
とばかり
総重量3キロもあろうかと言うソレを持ち歩いた為
右腕が痛くて、箸が持てましぇ~ん(/_;)
 
皆さ~ん
見栄は程々に
身の丈にあった機材選びが正解ですよ~(^o^)丿
 
で・・・
なんだっけ???
 
 
あ、動物ね
 
はいこれ↓
IMG_6365
 
なんて名前か知らないけど
恐竜の仲間(だよね多分)
このド派手なヤツが
本日、一番アタシがときめいたお友達。
 
一人だけでは流石に寂しいので
2,3人
チラッと友情出演をば
 
IMG_9319
IMG_9375
IMG_9419
IMG_9391
IMG_9343
 
 
あ、因みにアタクシ
動物は好きですけど
動物の名前は全く知りません。
 
つまり、勉強嫌いってコト
 
エヘンッ!!
IMG_9262

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023