反省

今日は2012年の仕事始め
たっぷり骨休めしたので(たっぷり過ぎッ!)
仕事に精を出しましょうと
意気込んで出掛けたんだけれど
新年早々、現場の下見と配達が一件のみ
 
仕事が終ったからと言ってまだ昼前じゃ家に帰る訳にはいかず
ちょっと時間潰しに動物園へ
IMG_2065
ま、外回りの人なら誰でも寄る喫茶店に相当ってとこでしょうか(笑)
 
日本平ではレッサーパンダ、豊橋ではカバ
そして浜松ではこの雪ヒョウ君と
IMG_2359
それぞれに、会うのが楽しみなヤツってのがいまして
今日も檻の隅で寝ていたこいつに声を掛けたら
一段高いところへ上がってポーズをとってくれました。
IMG_2357
 
料理長様という邪魔な付き添いも無く(笑)
閑散とした園内は、じっくり動物を観察出来
ヤマアラシが針毛を逆立てたところなど
珍しい光景にも出会えました。
IMG_2314
 
『トラックの窓から見える・・・』等とサブタイトルが付いたブログではありますが
このところ動物ばかりが目立つようになってしまい反省をしているところです。
IMG_2318
 
があ~!
IMG_2367
当分これで行くです
 
な~にが反省だッ!

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023