sticker

なんですかこの暑さは?(-"-)

コロナに加え酷暑となれば
やる事なんかありゃしまへん

我慢強さじゃ定評のある(どこに?)アタクシも
無意識にエアコンのスイッチを押す(そりゃ病気ですがな)

お盆と言うのに
出掛ける場所も無く
ブログのネタなんぞ全く思い浮かばない。

ボ~っとテレビを視ていたら
東京の飲食店で
都推奨の『感染防止徹底宣言ステッカー』
貼っていたにも関わらず
クラスター発生の報道。

そこで暑気払いに
憎っくきコロナをオチョクって差し上げます(笑)
ホレ↓


こんな物
例のソフトを使えば
簡単に作れるのですが
ここは一工夫し
本物のQRコードを書き入れます。

読み取ると浜松市の【新型コロナウイルス感染症による患者確認について】
と言うページに飛ぶと言う
何とも手の込んだお遊び
(と言っても、ネット上で簡単に作れるんですケド)

なのですが~
こんな事して
東京都から怒られないかね^^;
チョット心配(..)

何か言われたら
またご報告いたしま~す(^^)/

因みに
変人は
これを2Lサイズのラベル紙に印刷して
玄関前の物置に貼って有ります(^_^)v



コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023