他人の褌

本日も他人の褌で相撲を取っちゃうスタイル(笑)

皆さん、ブレインダイブってご存じ?
直訳すると脳に飛び込む・・
でいいのかな??

そのブレインダイブと銘打った
驚異のマジックを披露する
新子景視さんってご存じ?
と言うお話。

コロナコロナに続き
尖閣周辺で不穏な動きをする中国船(大きく出たなジジイ)
世の中、この先ど~なっちゃうの?
と言うご時世

重い荷物を背負って辿った70年の棘の道
(正しくは、な~んも考えず能天気に突っ走ったレールの上)
をしみじみ振り返り焼酎なんぞをガブのみ

酒の肴はYoutube(ガハハ)
そのYoutubeに
酔いが覚めるほどの衝撃映像!
って
何時もながら大袈裟ですm(_ _)m

しか~しッ!
アタシが大袈裟なのかどうか
はたまた酔っぱらっているのかどうか
動画を見てからご判断を・・・

目の前の人物の脳に入り込み(ダイブ)
頭で思っている事を当てる(初恋の人の名前、出身地、さっき食べた物)
スマホのロック解除
素人が体の後ろで適当に回したキューブが6面揃う
等々
驚き映像満載の中
アタシのイチ押しは
目の前のトランプが徐々に減って行く
ってマジック

言葉で説明するより実際に動画で確認を・・
ホレ!↓

マジックを見る時
得意げにネタバラしする
無粋なお方も居りますが
こう言うのは
余計な詮索は不要
素直に楽しむべきじゃないでしょうか?

イヤ~、ほんと”凄い”の一言ですヨね(';')
 ん?
やっぱ酔ってる?(..)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023