鉄ちゃん道

このところ、すっかり『鉄っちゃん』化が進む アタクシ (笑)
本日も磐田にてドクターイエローをお出迎え。

先日も書いた通り
ネット上では
非公開の運行予定を 予想するサイトが有り
その内容もほぼ当たっている。

その情報によると
今年初の運行日は6日とのこと。

そこで
仕事始めの昨日
磐田市の今之浦川へ向かったのですが
予定の時間を過ぎても来る気配なし。
ひょっとして年末年始でズレたのかもと
本日もノコノコとお出掛け。

三脚にカメラをセットし
彼の登場を待っている先客に
『今日は出会えますかねぇ?』と尋ねると
『うん、来るよ。今、出たって・・』
『??』

えッ!、何処かで見掛けたと言う情報が
先客さんには入っているって事?

多分、こう言う人たちは
仲間同士でネットワークを築いているんでしょうね。

う~む
奥が深い『鉄っちゃん道』
やっぱアタシにゃ無理だ^^;

因みに
こちらが我が料理長様が撮ったヤツ


田んぼしか映っていないので トリミングを施してみました(笑)


コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023