森ほたる

”ボケ防止になるかも” と
淡い期待を抱いて始めたブログも10年が経ち
無駄な抵抗だった事に気づく。

って事はまだボケてないのか?(笑)
とは言え
認知症の症状は悪化の一途
ブログを更新しなければと
思う気持ちは有るのだけれど
全く感動や感激を覚えない。

たとえ感動が有っても
文章が浮かばない
特に形容詞は皆無(涙)

何とか写真だけはと
出掛けてみはるが
相変わらず更新に至らず。

等と言う
言い訳で頭が一杯のなか
先週末、森の街へホタル観賞に出かけました。

ん?
この時期にホタルなんかいるのか? と思ったアナタ
いるんですね
こんなデカいホタルが。

IMG_9189
いや失礼
この季節(8月初旬~中旬)
闇に浮かぶ灯篭が
街のあちこちで見られる イベント『森ほたる』

灯篭の仄かな灯りで
遠いあの日を偲ぶ
遠州の小京都の
哀愁漂う夜の佇まいをど~ぞ
IMG_9194
IMG_9196
IMG_9203
IMG_9211
IMG_9215

P8100380

と言う事で
記事を書いてみましたが
文章大丈夫??

し・ん・ぱ・い・・(笑)
IMG_9220

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023