富士サファリパーク2016初夏

お祭り巡りから2日後
朝起きると
喉がヒリヒリ鼻水ジュルジュル。
ヲイヲイ今年は風邪ひきかぁ・・
流石、”病気の総合デパート”だわい
得意満面、意気揚々、これ見よがしのしたり顔?
だったのですが
同じ症状の料理長様が 1週間で完治されたのを横目に
ひ弱なオボッチャマ(あ、アタシのことね)
猛烈な咳に悩まされ続ける。
 
齢65、そろそろ人生幕引きか?
床の中から薄汚い天井を見詰め
”薄い人生だったが
やり残した事は無い筈だ” の自信も
立ちどころに崩壊。
な~んだ、有ったジャンかいさ
サファリパーク行って無かったもんね(軽いッ!)
 
てなてな訳で
咳も大分楽になった先週末
初めての『富士サファリパーク』
に行って参りました。
 
5時50分出発
島田金谷ICから新東名経由で
8時前にはゲート前に到着
4列目と言うベストポジションをGET!
P5285296
9時、開門私が駐車場へ誘導されている間に
 
料理長様
サファリバスのチケット売り場へ猛ダッシュ!
9時15分発のトラ号に無事乗車。
P5285299
乗り遅れた8名を置去りにして(笑)
車内はゆったり余裕のスペース。
 
約1時間弱で一回りし
続いてゼブラ模様のナビゲーションカーでもう一回り。
昼食を摂り、マイカーでもう1周と思ったのですが
右肩の激痛も増し、後々の事を考え
早々に帰路に就いたのでした。
 
汚れたアクリル板と
金網越しでは期待した程の写真は撮れませんでしたが
当日の動物たちをド~ゾ(^^)/
 
IMG_6563
IMG_6579
IMG_6619
IMG_6694
IMG_6700
IMG_6681
IMG_6935
IMG_6922
IMG_6917
IMG_6905
 
 
おまけ
 
IMG_6848
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023