2014大晦日

世間では
2014年最後の日だそ~で
ひたすら慌ただしく過ぎた一日。
 
ですが~ッ!
世捨て人のアタシにとっては
何時も通りの24時間でありま~す\(^o^)/
 
と言いながらも
この一年を振返れば・・
ま、別に変わったこたぁ無かったっすね。
強いて挙げれば、アタシらしくも無い
バンド活動をした事位かな?
 
それと
一眼レフを持ち歩かなくなったのも
自分としては意外な変化。
防湿庫の住人
ミラーレスカメラと
コンデヂだけ持って出かけるのが、最近のスタイル。
来年春には、新しいカメラ、EOS7DMKⅡが我が家に住み着いているハズ
と、何時か書きましたが
今となってはhalfーhalf(笑)
そんなミラーレス君の撮った絵と
DSC00293
 
一眼レフでなければ撮れない絵を貼って
 
IMG_0013
IMG_9820
IMG_9801
 
2014を終わりたいと思います。
 
それでは皆様
 
良いお年を・・

IMG_2525

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023