動く被写体

天竜川の土手を走っていた
昨日の帰り道
河原にテントを発見!
 
『これはひょっとして・・』と
本日、昼過ぎから
ソコへ出かけてみました。
 
行われていたのは
”中部モトクロス選手権シリーズ 第1戦”
IMG_0836
 
高級なカメラを買ってはみたが
カメラや写真の勉強は、全くヤル気がない。
と言うか、本を読んでも頭に入って来ない(涙)
カメラも、楽器同様、押入れで余生を送らせて上げよう?
のアタクシですが
未だに、唯一興味をそそられる被写体ってのがありまして。
”カメラなんて、ちっとも面白くな~い”と思ってはいても
動物の走る姿を見ていると
何故かカメラを向けたくなるのです。
IMG_5104
 
そして、動く被写体と言う意味では
こちらも↓同じ。
IMG_0565
カメラは一瞬を切り取る道具
と割り切っているアタシにとって
車輪のハブが止まっているのが
とっても嬉しい(笑)
IMG_0674
本格的に写真をやっている人からは
『動きが無いッ!』等とバカにされそうですが・・
 
と言う事で
久々、沢山写真が撮れましたので
ゲップが出るほど貼って置きましょう。(イヒヒ)
 
IMG_0781
IMG_0759
IMG_0901
IMG_0898
IMG_0908
IMG_1013
IMG_0914
 
IMG_0624
IMG_0430

IMG_1033

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023