生れ変り

新しい年が明けたと言うのに
このところの記事には劣等感のかたまり人間の
卑屈な言葉が並び、気分を害して帰られた方も多いのでは・・・
な~んて繊細な心配りはアタシには似合いません(笑)
 
1月も半ばを迎え
気が付けば随分日が長くなっていました。
アタシの帰る時間帯は未だ車のヘッドライトは必要有りません
そんな黄昏の飯田公園を歩いて見ました。
 
そろそろ咲き始めた蝋梅の香りが辺り一面に漂い
IMG_8327
 
桜の遠い春に想いを馳せながら
IMG_8339
 
夕陽の園内を漫ろ歩くショボクレおやじ1名・・・
IMG_8358
 
『寒いから早よ帰ろッ』
土手を見れば
これまた寒さをものともせず可憐に咲くスイセンの仲間(正式名称は分かりません)
IMG_8369
こんな寒いのに健気に咲く花を見詰め
 
”あ~あ、花に生まれて来りゃあ良かったよ”
マタマタ卑屈な発想のダメオヤジ(笑)
 
で・し・た・・

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023