刑罰

昨日はアタシのあられもない姿をお見せしましたので
(アザラシ君に怒られるからッ!)
今日はその家族で行きましょう
 
毎度お馴染み、アタシん家の長男
IMG_1065
お正月にドンブリ酒をがぶ呑み・・・
テレビ等では時々見かけますが
こいつが何時からこんな飲み方になったかは分かりません。
 
所謂、器に顔を突っ込む犬食いってヤツではなく
前足(アタシは手と呼んでますけど)をスプーン代わりにして水をすくって飲んでます
IMG_1068
ま、親が親なら・・
ってとこでしょうネ(笑)
IMG_1070
 
ところで、気に成る今日のアタシの行動はってーと
 
勿論、一歩も部屋から出ず(トイレと食事を除き)
顔も洗ってませ~ん。やったね(^^)v
 
アタシにとって”禁固刑”ってのは刑罰じゃ無いなコリャ(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023