今日の症状

 先日届いたAmazon便はこちら↓

12段階高さ調節可能な
携帯用椅子です(2台で4556円 )

ん?椅子と『症状』にどんな関係が・・?

ですよねぇ
こんな携帯椅子を何に使うかって事ですが
そうです、野外での催し物の見物以外使い道は有りません(んなこたぁ無い!)

今の季節なら
3年毎開催されるあのお祭り
『島田大祭』帯まつりの大名行列を
楽して観る為の道具。
でしかありまへん^^;

コロナと歳のせいで益々出不精になり(あ、痴呆もネ)
車も電動自転車に買い替えようかな?と思い始めていた昨今
これがきっかけで少しでも出不精が改善されればと
思い切って仕入れた次第。

しか~し
サイトや動画で下調べをしながら
楽しみにその日(10月10日)を待つも
当日の朝は全く出る気が失る(/_;)

と言う
かなりの悪化状態

明日は死ぬ気で外出しようか・・

などと
心にも無い事を呟いてみる。

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023