安心と不安

 今年は車検の年でもあり
年金生活極貧老人は極力支出を控え
趣味(笑)の『ネットショッピング』も我慢を強いられている
しかし、忘れた頃にAmazonからの荷物が届く事も有る。

先日届いた袋を開ければ中から顔を出したのは
ハイこちら↓

ゴミ袋
そうです、浜松市指定のゴミ袋をネットで購入と言う笑えない話

昨今、どこかの誰かさんの気まぐれで石油の流通が滞り
ナフサ不足とやらでホームセンターやドラッグストアなど
何処へ行っても棚から指定ゴミ袋が姿を消した。

浜松市では9月末まで半透明の袋で代用できる措置が取られているのですが
その後どうなるかは未定。

そんな中見つけたのがAmazon様の浜松市指定ゴミ袋
いや~これで一安心

ではありませんね
『こんなご時世になってしまったんだ』と、不安の方が大きい
久しぶりのネットショッピング
で・し・た・・


コメント

このブログの人気の投稿

政局

ひまつぶし

府八幡宮祭典2011@磐田

例外

駐車場探し

彼岸花