浜松動物園2017秋

『少し歩くと足が痛む』で検索したところ
”閉塞性動脈硬化症”でヒット!。
放置すれば足を切断しなければいけないかも・・
との恐ろしい文字を目の当たりにし
この一週間、右足股関節を無理やり回し続けた。

”ガリガリ、バリバリ、ボキボキ”
物凄い音を立てていた股関節だが
2,3日前からそれ程爆音(笑)を発しなくなった。

『これは、要チェックだな』 と
久々の動物園行きを決意。
IMG_7572
大勢の親子連れと共に
キリンの家まで辿り着いた時 ふと気づく。
ん?足、痛くないじゃん。
IMG_7526
IMG_7513
今まで2,30メートルも歩けば
必ず止まっていたのに
もう随分歩いたんでないのぉ?
と言う訳で
あの荒療治が功を奏し
痛みもなく無事ご帰還、メデタシメデタシ。
IMG_7544
なのですが~
行く度、悲しい気持ちになるのは
年々動物達の数が減っている事。
たった昨日も
私の大好きな
ユキヒョウの”カーフ君”が お亡くなりになっていました。
IMG_7583

そんな在りし日の彼を・・

IMG_2967
IMG_2971
IMG_2367
IMG_2359
IMG_2357
IMG_2954
zoo61301






コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023