反省会

想う事があり夕陽の海岸へ。
沈む太陽と自分を重ね合わせ我が人生をしばし回顧する・・
IMG_7634
な~んてこたぁしやしませんッ!
ここは表浜名湖弁天島。
今日も写真を撮りに来たのですが
余りの出来の悪さに涙をこらえ、逆光を題材に一人反省会を開いていたところです。
 
露出を変えてパチパチやっていると後ろからおとーさんの声がした
『夕陽撮りに来たなら、1時間半も待ってれば鳥居の中へ陽が沈んでくよ、
あっちにも沢山いるし』
 
あ、アタシャ夕陽撮りに来たんじゃないんです
おじさんの指差す方を見れば
10人ほどの外人さんがその時を待っていた。
 
へえ~、外人さんも知ってるほど有名なんだね
んでも
風景は余り興味が無いので、熱心に勧めるおじさんからは
逃げる様に帰ったのであります。
お・し・ま・い・・
 
おっと!
チガウチガウ
 
今日はVBさんの今年見納めライブ
その名も『浜名湖・元気サウンドin弁天島』
resize4438
 
今日はその様子を撮りにきたのでした
 
高校の吹奏楽部とのコラボや
resize4393
 
久し振りにこの人↓に会えたライブの模様は
resize5133
後日、写真だけで振り返りましょう・・

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023