夏の思い出

アタクシ作文が苦手で
夏休みの読書感想文は殆ど”あとがき”を写していったほどの猛者(エヘン!)ですが
流石に昨日の文章は恥ずかしい 恥ずかしい
 
何度も読み返しましたが全く内容が繋がっていません
面白いので手直しせずそのままにしておきます
(どー直して良いのか分からないだけですケド・・笑)
 
そんな面白文章を読みながら写真を探したら
今年の夏を思い出す写真がありましたので貼って置きます
 
生後1年半を迎え、すっかり大人になった我が家のネコ君達
飼い主に似てメタボ体型故、大人になって初めての夏は大変厳しい はず。
 
節電節電と叫ばれるご時勢では、ネコ供如きにエアコンは使えず
おとーさんの小遣いをはたいてプレゼントしたのがこちら↓
RIMG0065
"ひえひえ爽快ジェルマット / Lサイズ【大型犬用】"
ってやつ。
 
ところがこの方達
お気に召さない様で 1度たりともこの上で寝た事はありません(涙)
5000円の高級マットより
100円ショップで買ったスダレの上がお気に入り
RIMG0066
と言う誠に親思いの息子たち で・し・た・・。
 
って、5000円返せッ!
 
(ん?昨日の文と何処が違うんだ?)
 
因みに、こんなとこもお気に入りらしい
RIMG0011

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023