食べ過ぎた(*_*;

@Sによれば
本日のお祭り開催地はここ↓
RIMG0004
んじゃ、雨の中ひとっ走り
来てはみたけどやっぱり・・・・
RIMG0007
って
わざとらしかったですね(笑)
 
以前、10年間もこの街に住んでいたのでどんなお祭りかも十分承知
観光イベントの色合いは薄く
あくまで伝統の神事に徹しています
 
その為、お祭りのクライマックスは昨日の深夜から日付が変わる頃
今日はこんな感じの雰囲気でも不思議じゃないんです
 
それを承知で、洪水警報も出る中何しに行ったんだ?
と疑問のアナタ
目的はこれ↓ですやん
RIMG0012
素朴な味と独特の食感が
ついつい手が出て ”やめられない!とまらない!”かっぱえびせん状態(笑)の
とっても美味しい粟餅
 
食べ過ぎには十分注意しましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023