穴埋め

昨日、お祭りから帰ると即お昼寝タ~イム
一応6時に起きたものの外は雨
雨の音を聞きながら再び夢の中へ・・・
 
慌てて飛び起きたのが2時間後
雨と寝坊でVBさんの凱旋ライブを見逃した憂さ晴らしに(笑)
今日こそライブ三昧だ!と
やってきましたライブ会場
RIMG0032
 
やたらでかい建物の一角にあるイベントホールは
1000人は入ろうかと言う広さ
RIMG0039
ここで本日お目当ての歌謡ショーを堪能
 
出演者はこんな人↓や
RIMG0062
こんな人↓
RIMG0076
そして、こんな大物歌手まで登場
RIMG0101
threesky03
 
これだけの豪華顔ぶれで入場料はタダ
 
昨日見逃した『VB地元凱旋ライブ』の代わりにはならないけれど
自分のミスを帳消しにするには十分過ぎる楽しい時間でした。
 
 
そして、この会場のメインは野外でのイベント
その模様を撮影するのにはかなり厳しい制約があり
こんな物々しい格好をさせられます。
RIMG0096
 
恥ずかしさを我慢してまで撮りたかった物とは・・・
 
のお話は恒例、また 
ご・じ・つ
 
ってバレバレやん

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023