渋滞の中へ

昨日、我が家の温度計君久し振りに35度超えの数値を叩き出した。
RIMG0092
ただゴロゴロしていても熱中症になりそうな猛暑に
とうとうエアコンの電源を入れてしまった(勿論、あのリモコンを使って)
 
テレビを見れば猛暑の中、帰省ラッシュの渋滞を果敢に攻めるおト-さんの姿
 
そーだッ!渋滞に参加してみよッ。
節電節電と叫ばれる夏に、冷房の部屋でごろ寝では申し訳ない
世のおとーさん達と苦労を分け合おう
 
てなワケで本日は早起きし
5時に家を出る
 
『余計なコトしないで家で寝てて下さい』
と言うNEXCOさんの切実なお願いを他所に(笑)
走ることおよそ1時間、車の流れが止まり渋滞に突入した模様
RIMG0099
12キロの渋滞を30分程で抜けると打って変わってス~イスイ
RIMG0106
快適なドライブのハイウェイ 、イヤおとーさんたち申し訳ないm(__)m
 
家をでてから2時間半トンネルを抜けるとそこは・・・・
RIMG0107
ナンダ!家より暑いじゃんか。(笑)
 
の写真はまたいつか。

tumago57

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023