ディスポーザー

本日の通販商品は
ハイこちら↓
P5144054
これは何かっちゅーと
『SHARP HEALSIO お茶PRESSO』と言う
大変長ったらしいお名前の道具。
 
用途は・・
只ひたすら抹茶を作る ガハハ(^o^)
笑うとこじゃぁ無い!
 
『ど~せ直ぐ飽いちゃうんじゃないのぉ?』と思ったそこのアナタ。
これが豈図らんや(どーしてどーして)
結構ご活躍なのであります。
 
緑茶に含まれる全ての成分が
煎茶で呑むより、より多く摂取できる。
など、良い事ずくめの抹茶なのでありますが
我が料理長様、最大のお気に入りは
”茶殻が出ない”だって^_^;
 
粉になって、全て胃の中へ入って行くのだから
今まで、ゴミ箱に捨てていた茶殻に限れば
人間ディスポーザーみたいなモンです。ガハハ(←ここで笑う・・)
 
と言う訳で
ゴミが減ると言う
主婦にとっては革命的なマシン
『SHARP HEALSIO お茶PRESSO』
アナタも是非いかが?  

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023