きっかけ

体調の悪さと忙しさで
全くブログ更新出来なかった9月。
余りサボり過ぎると
『ブログなんてど~でもイイや』
って気持ちになるから恐ろしい(笑)
 
おまけに、写真を撮る気も薄れてきて
新しいカメラ2台分にふくれたヘソクリ
『目標を車にしようか・・・』の移り気。
 
んでも
10月はお祭りが1年で一番多い月だから
何とか被写体を見つけて
カメラを持ち出すきっかけにしないと・・・
思っていた今日のこと
その被写体ってーのが見つかりましたですヨン(^^)v
 
ハイこれ↓
P9231450
 
えっと
これは何かと申しますと
アタシのキッタない(汚い)オンボロ車。
23歳以来の”事故”でやんす(/_;)
ま、詳しい内容は止めて置きますが
保険屋さんに聞いたところ
アタシの過失割合は0パーセントとのことですので
無事故、無違反は未だ継続中!(^_^)/
 
で~
事故に遭いながら
便器1個だけの配達は
豊田市は稲武ってとこ。
 
帰りは香嵐渓で有名な足助を通って
蒲郡経由で帰宅。
IMG_5137
IMG_5180
IMG_5165
250キロオーバーの休日仕事で
身も心も疲れ果て
散々な秋分の日
で・し・た・・・
IMG_5185

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023