ブタに真珠

毎年、50万近く浪費の”ネット通販病”(笑)
最近はリタイア後の事も考え
多少はSAVEしているのですが
買ってはみたけど まったく出番がなかった
あんな物
DSC01806
こんな物
DSC01808
のコレクションが
マタマタ増えたかな? と言うお話。

今回届いたのは
ハイこちら↓
DSC01800
なんじゃこりゃ?? と思ったアナタ
これはモダン且つ 極めて高価な”位牌”でごじゃりまする。

科学万能主義、信仰心皆無のアタシの事
こんなもん何処に置くんだ?の答えは
ハイここ↓
DSC01803
ついでに買っちゃたんですヨ 仏壇とやらを・・(^-^;

アタシの性格を知る人間は
”ん?アタマどっかへぶつけたか?”と心配するほどの暴挙!(笑)

実は 先日亡くなった母親の私物を整理していたら
和室の床の間がいかにも寂しく見え
掛け軸なんぞは柄でもないし
殺風景なその場所にお似合は
やっぱ仏壇ジャン とばかり
マイクロ仏壇をあしらってみたって訳でして(*^_^*)

とは言っても
当然のことながら 未だ一度も手を合わせたこたぁ御座いません。
何方か線香でも上げてやって下さいまし~(^^)/
IMG_5693
ところで
線香って何処へ行けば買えるの?

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023