変人の戯言3

一言、言わせてネ(笑)

最近、ネットやテレビを賑わせる ”不倫”問題
そして
それに対するテレビでの謝罪。

そんな映像を見るにつけ
日本人のメンタルが気持ち悪いと感じている昨今です。

不倫して誰かに迷惑かけたか?
日本の法律に反しているか?

謝らなければいけないのは 当事者のみ
なのに 社会や関係ない人間に対しても謝る
可笑しいとは思わないのか?

大体”不倫”とはなんぞや?
夫婦間の愛情を 恋愛の延長と勘違いしているから
”不倫”等と言う概念が生まれる。

結婚して子供が出来きた時点で 恋愛は『家族愛』に変わるんだってば!! (~_~;)

家族愛、即ち兄弟や親子の愛情。(血の繋がった)
それと同じのが夫婦愛

自分の子供に恋人が出来たら 子供に対する愛情が破壊するのか?
兄弟に彼女彼氏が出来たら・・

同じことです。
貴方の連れ合いに好きな人が出来ただけ。(笑)
大きな心で 祝福してあげましょう(^^)/

家族はどんな事があっても家族なんだから
家庭を壊さないと信じる事こそ 真の愛情だと思いますヨン(^_-)-☆
IMG_5963

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023