鳥羽山公園2015冬

3月、9月、12月は
他の月に比べ、大変忙しい1か月。
 
その12月も1週間を過ぎ
イヨイヨ師走の慌ただしさに追われる時期でもあります。
 
がぁ~ッ!
アタクシ、今日も今日とて『紅葉狩り』
 
昨日のコト
天竜川を北上すると(勿論仕事でネ)
山の上に紅い塊り見っけ。
料理長様を引き連れ
紅の方に上って行けば
今年初めて出会った本物の”紅葉”(笑)
IMG_1340
 
んじゃ、早速カメラを取り出し・・
ととと
私としたことが
何時もは必ず2台載せてあるカメラが一台も無い!
 
スマホで代用するも
こんなちっちゃいレンズでまともな写真なんか撮れるハズも無く
(実際、スマホを使って綺麗な写真を撮る人もいますが
暖色系の赤や黄色は色飽和を起こし易く、なかなか難敵です)
本日、おっきなレンズで再チャレンジ。
IMG_1353
IMG_5993
IMG_1345
IMG_1339
IMG_1363
IMG_5999
んでも、殆ど昨日のスマホと見分けがつかない写真が出来上がった
仕事中の紅葉狩り
で・し・た・・
 
1207_06
(スマホ)
 
IMG_1347
(一眼レフ)
 
 
しっかし
12月になっても紅葉狩りが楽しめるなんて
異常気象に感謝感謝ですね。
 
って
あたしゃ、とっても忙しいんだっけ*_*)
 
 IMG_6017

IMG_6021

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023