すずめの学校 卒業式

4月最初の日曜日
例年なら細江や、横須賀のお祭り巡りの筈が
天候には勝てず
一日中、部屋の中。
 
だったのですが~
夕方からイソイソとお出掛けします。
 
行き先は、柄でもなく
駅前の地ビール工房。
 
そ~です
本日、こちらのお店を借り切って
”すずめの学校”の卒業式が行なわれたのです。
suzume12
病気の事も
人付き合いの事も
上達しない素質の事も
明日から、考えなくて済むと思うと
嬉しい気持ちでいっぱいなのですが
演奏会当日の、アンケートを読みながら
そして何より
今日のメンバー全員の若々しさを目の当たりにして
(今日のメンバーの顔は、何時もより20歳は若く見えた・・照明のせいか?(笑))
”OB,OG会発足”の
説明会だけでも参加して見ようか・・
気持ちに傾いた
卒業の日
 
で・し・た・・
 
楽器を押入れにしまうのは
それからでも遅くないかな?

コメント

VB@@keith さんのコメント…
えっ!!校長先生っ…^^*
horG さんの投稿…
えっ!!!
バンマス、まさかのメンバーに内緒?

ってことは無いですよねえ。
ブログにも何度か登場していますし・・(^^ゞ

10ヶ月間、一緒にバンド活動をさせて頂きました。
生徒からの信頼も厚く、大変立派な校長でした。
惜しい方を亡くしました(/_;)
って、勝手に殺しちゃあいけませんね(笑)

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023