浜松カップ フェスタ・サンバ2014

お盆休み明けから続く頭痛が
もう2ヶ月以上になる。
症状は一進一退
治ったかと思えば次の日は激痛。
今日はその日(笑)
そんな日は、頭痛薬を飲まなければ
とても起きていれないので
3種類の薬を流し込む。
悪いと分かっちゃいるけど
長年の頭痛は、こーでもしないと
効かない身体になってしまった。
 
さて、連休も2日目
激痛も少し和らいだ午後から
駅前まで出掛けてみました。
駅前のメインストリートをホコ天にして開催中は
”浜松カップ フェスタ・サンバ2014”
IMG_3876
昨年は、スタート地点間近の場所しか確保できず
おね~さんのドアップだけだったので
今日は、全身が入るよう
ゴール地点でスタンバイ。
 
でしたが~ッ!
今年は昨年とは逆向きで、パレードが出るみたい。
 
ナンダよ!<`ヘ´>
 
てな訳で
2年連続、おね~さんのドアップ(涙)
しかも、演技前の素顔で
笑顔もほとんど無し。
貼っていいもんかど~か、迷ったけど貼っちゃいます(笑)
 
IMG_3325
IMG_3335
IMG_3372
IMG_3382
IMG_3520
IMG_3550
IMG_3660
IMG_3722
IMG_3882

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023