ひま人

消費税率引き上げの影響が尾を引く
住宅業界の”おこぼれ頂戴”で生き延びているアタクシ。
今では
引き上げ前の忙しさから打って変わり
余裕の週末。
 
ですが~
トウモロコシの買出し以外
出掛ける所なんてありゃせんのですヨ(/_;)
 
今日は、仕事を残しておいた
袋井の宇刈で買ってみたところ
”味なんて、何処で買っても大して変わらない” と思っていた考えが
間違っていたと気づく(笑)
 
因みに
我が料理長様に言わせれば
一番美味しかったのは
磐田市豊岡の『ファーム新貝』さんとこ。
二番目は掛川市大須賀のとーもろこし
だそうです。
(勿論、収穫の時期でも大きく左右されると思うのですが)
 
で~
買出し前に立ち寄ったのが
こちら↓
P6212794
遠州灘海浜公園で行われていた
熱気球の体験搭乗会。
 
高い場所から、我が家を見下ろして見るか・・
と出掛けてみたものの
『プチ搭乗会』とある様に
高度はおよそ10メートル程。
P6212787
順番を待つのは
殆ど、小さい子連れのお母さん達。
IMG_8696
てな訳で
搭乗は諦め
圧倒される大きさの気球だけ写真に納め
撤収!(笑)
と相成りました。

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023