その後

今年2固目の通販商品が届きました。
ハイこちら↓
IMG_8458
楽器のケースですね。
 
先日紹介した、新しい吹奏楽団
その名も『すずめの学校吹奏楽部』(カワイイ
80名の定員に
150名以上の応募があり
入団の可否は郵送されてくると言うお話でした。
 
さて、その結果は・・
 
応募者多数の為
3クラスに分け、応募者全員で活動するとのこと。
IMG_8463
勿論、アタシも”合格!”
嬉しいんだか嬉しくないんだか(笑)
 
ところが、先日の記事にも書いた
”夜の運転と人付き合いがネック”のアタクシですから
未だに気持ちが揺れていて
誰かに背中を押して貰わないと前へ進まない心境なのであります(涙)
オマケに校長の名前を見ると
img003
何か言われそーで怖い(笑)
 
そこで、少しでも気持ちが前に向かうならと
大枚2万円を叩いて手に入れた次第。
 
入学式まであと3日
どうなることやら・・
 
因みに
ダブルケースと言うことで
トランペット2本を入れてみましたが
IMG_8459
ミュートやオイル、チューナー等の小物を入れるスペースが殆ど無く
余ったケースを捨てられるとの思惑がハズレ
少々がっかり。
”CCシャイニーケース ”
 
で・し・た・・

コメント

このブログの人気の投稿

袋井まつり 2023

デザイン一新

舞阪大太鼓まつり 2023